ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月07日

ソロキャン4駆車契約

原チャリ「GORILLA」のソロツーリング酷使を救うため、新たなソロキャン車を契約してきました。
「GORILLA」で対応できないフィールドへは、「JIMNY ワイルドウインド」で参上します。

ソロキャン4駆車契約

兵庫県内のフィールドへはこの相棒と参上します。
ソロキャン4駆車契約






このブログの人気記事
ハイブリッドカヤック詳報
ハイブリッドカヤック詳報

満18年車検完了
満18年車検完了

JA12プチカスタム
JA12プチカスタム

同じカテゴリー(JB64/JB23/JA12)の記事画像
祝JB64納車
ちょい悪風アレンジ
JA12プチカスタム
プチカスタム
祝JA12ー2型納車
化粧直し
同じカテゴリー(JB64/JB23/JA12)の記事
 祝JB64納車 (2023-04-16 08:40)
 ちょい悪風アレンジ (2021-09-12 10:53)
 JA12プチカスタム (2021-03-27 13:41)
 プチカスタム (2020-04-26 16:50)
 祝JA12ー2型納車 (2020-03-08 05:01)
 化粧直し (2020-02-22 08:03)
この記事へのコメント
行かれちゃいましたね!
これで今冬の雪中も安心です。

もちろん「JIMNY ワイルドウインド」の車中には
「GORILLA」は積載のことと思いますが・・・(^^;

行動の素早さいつも恐れ入ります。
GW楽しみにしてます。

※SPSスノーキャンで「とびさん」とも御一緒できましたよ♪
Posted by YAKINIKU at 2009年03月08日 00:46
免許所有者2人に、サードカーを注文しちゃゃいましたよ!
雪中の道中は安心ですが、一夜の宿が心配のタネです。

GORILLAの積載は、旧型JIMNYなら可能とネットで拝見
したことがあるのですが、現行は微妙なサイズだと。

ロッジテント世界征服行脚を強行されているYAKINIKUさん
の行動力と体力には全く及びませんから、ご安心を。

GWでは、逆V字ポール式ピルツ15の披露に暗雲が立ち
込めています。というのは、ピルツ15の前評判が非常に高く、
ランステ以上に巷に氾濫しそうなので、予約を取り消してしまっ
たんですよ。
よって、メガホーンンⅡの自立式逆V字ポールでお許しください。
ただし、SP社から、モノポールテント「ランドピーク」が発売されれば、
即買いしますが・・・。
Posted by NOFUUZO at 2009年03月08日 19:29
うちのセカンドーカーもこれです^^

2台とも4WDで・・・親父も、妹2人も家族すべて4WDの4駆一家です

タイヤはすぐ交換ですか?
Posted by ana*papa_ at 2009年03月11日 12:29
ana*papaさん、こんばんわ。
総勢5台の4駆とは、凄すぎます!
タイヤは、B社か、G社のどちらがお奨めですか?
Posted by NOFUUZO at 2009年03月11日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャン4駆車契約
    コメント(4)