ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月27日

ピルツ15お譲りします【完売しました】

小川キャンパル社のピルツ15の出番が無くなると予想されるためお譲りします。
お譲りするものは、幕体&付属シート&付属ロープ、取扱説明書、収納ケース、
メインポール1本、張出しポール2本、ポールケース、ペグケースです。
※純正アルミピンペグ20本と純正スチールハンマー1本は付属しません。
【お譲り価格は57,960円で、延べ使用日数7泊8日です。】
ノークレーム及びノーリターンにてお願いいたします。
ご希望の方は、希望コメント及びオーナーメールにてお知らせください。
なお、ゆうぱっく送料及び代引手数料は、購入者でご負担ください。
コメント到着後、1日以内にメールにて連絡事項を送信します。


ピルツ15お譲りします【完売しました】

ピルツ15お譲りします【完売しました】



このブログの人気記事
ハイブリッドカヤック詳報
ハイブリッドカヤック詳報

満18年車検完了
満18年車検完了

JA12プチカスタム
JA12プチカスタム

同じカテゴリー(用品譲渡)の記事画像
コジーゾーン12譲渡
ストーブ売却します
ストーブ売却します
ランステL値下げします
ランステLお譲りします
小川オーナーロッジタイプ9譲ります
同じカテゴリー(用品譲渡)の記事
 コジーゾーン12譲渡 (2017-01-14 13:54)
 ストーブ売却します (2014-12-27 12:09)
 ストーブ売却します (2013-11-04 15:59)
 ランステL値下げします (2010-03-06 09:10)
 ランステLお譲りします (2010-02-21 16:54)
 小川オーナーロッジタイプ9譲ります (2009-03-10 21:25)
この記事へのコメント
はじめまして

めちゃめちゃ欲しいぃ~~~~!!
けど、嫁の許可が…orz


すみません。おじゃまいたしました。
Posted by あつHDあつHD at 2010年02月27日 09:03
はじめまして、いらっしゃいませ。
売れ残ったときにはヤホーでお待ちしております。(笑)
Posted by NOFUUZONOFUUZO at 2010年02月27日 09:09
はじめまして

うちも、とっても欲しいです^m^

無謀にも検討中です(笑)

夏場の使用は、やっぱり暑いですよね??

旦那さんが帰ってきたら相談させていただきますね(^_-)-☆
Posted by りなっち at 2010年02月27日 13:25
りなっちさん、はじめまして、いらっしゃいませ!
5月GWと9月SWではくお座敷スタイルを堪能しました。
想像ですが、夏場の昼間はかなりの暑さになると思います。
09年5月6日の日記に使用状態の画像がありますので、
ご主人さまとご検討のほどよろしくお願いします。
Posted by NOFUUZONOFUUZO at 2010年02月27日 14:25
NOFUUZOさん、毎度です
私も欲しいです♪
譲って下さい
オーナーメールしたんですが、確認宜しくです^m^
Posted by Miya at 2010年02月27日 16:14
Miyaさん、ご無沙汰しております。
オーナーメールでの注文到着により、
Miyaさんへお譲りさせていただきす。
詳しくは後ほどご連絡します。
Posted by NOFUUZO at 2010年02月27日 16:42
Miyaさんへ、追伸です。
シートとインナーは逆V字ランステで活用可能では?
付属シートの立ち上がりを活用するためのチョイ技、
逆V字ポール頂上からインナーを吊下げるチョイ技、
などを工夫する必要がありますが。
Posted by NOFUUZO at 2010年02月27日 18:11
なるほど♪
それもいいですね~
という事は…インナーもですね(笑)
宜しくお願いします^m^
Posted by Miya at 2010年02月28日 13:24
もう決まっちゃたんですね~(>_<)残念

やっぱり暑いんですねー

うちも候補に挙がっていたのですが…(なかなか)

お金が一杯あるとき??そして大幅値下げ時期にでもリベンジしたいと思います。
Posted by りなっちりなっち at 2010年03月01日 14:14
NOFUUZOさん!毎度でございます(^^)/

失礼ばかり、しておりますが・・・・・(笑)
「ピルッ嬢」 好い所へ!嫁ぎ先が、決まったようですねぇ~。祝!

 ↑ ありゃ~? Miyaさんじゃありませんか?お元気~(^^)/

ではでは!

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2010年03月01日 14:33
りなっちさん、こんばんわ。
折角ご検討いただいたのですが、嫁ぎ先は
親友宅へと決まっちゃいました。
ピルツ15のほかには、コジーゾーン12という
選択肢もありますので、鋭意ご検討ください。
またの機会に、リベンジしてくださいませ!
Posted by NOFUUZO at 2010年03月01日 19:32
Ame師匠、ご無沙汰です。
毎度おおきにありがとうございます。
COZYを購入して以降、Miya氏からプロポーズ
を受けていたのですが、押し付けは好みじゃない
ので、回りくどくなってしまいました。
西○、大○谷で嫁入り姿を見てやってくださいませ。
Posted by NOFUUZONOFUUZO at 2010年03月01日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピルツ15お譲りします【完売しました】
    コメント(12)