2016年03月21日
納車待ち
カミさん愛用のJB23-7型が長女と共に淡路島内へ赴任することになってしまい、代替車を購入する運びとなりました。
発注したのはSUZUKIのHUSTLER JstyleⅡのクールカーキパールメタリック&ホワイト2トーンルーフです。

イエローに乗るには、少々お年が・・・。

レッドに乗るには、少々お年が・・・。

窓の向こうのカヤック2艇がいい味出しています。

S-エネチャージにより、燃料消費率(カタログ値32.0km)がどこまで伸びるか、楽しみな今日この頃です。
発注したのはSUZUKIのHUSTLER JstyleⅡのクールカーキパールメタリック&ホワイト2トーンルーフです。
イエローに乗るには、少々お年が・・・。
レッドに乗るには、少々お年が・・・。
窓の向こうのカヤック2艇がいい味出しています。
S-エネチャージにより、燃料消費率(カタログ値32.0km)がどこまで伸びるか、楽しみな今日この頃です。
2016年03月21日
愛車?交換
前回のタイヤ交換から25,000km走行したので、YOKOHAMAのジオランダーATSに交換しました。

タイヤサイズは純正と同じく175/80/16で、通算走行距離50,000km時点です。

雪道等を走行する機会はあまりないのですが、今春から長女が赴任する淡路島内を不安なく移動できるよう奮発しました。
ペーパードライバーの長女には新車を奮発することはできないので、カミさんからのおさがりとなった次第です。
そして、カミさんには2週間後に軍用車カラーのおNEWがやって参ります。

拙者のキャンカーは14年目に突入しますが、前年中の走行距離が1,000km未満なので、一言の文句も言えません。
タイヤサイズは純正と同じく175/80/16で、通算走行距離50,000km時点です。
雪道等を走行する機会はあまりないのですが、今春から長女が赴任する淡路島内を不安なく移動できるよう奮発しました。
ペーパードライバーの長女には新車を奮発することはできないので、カミさんからのおさがりとなった次第です。
そして、カミさんには2週間後に軍用車カラーのおNEWがやって参ります。

拙者のキャンカーは14年目に突入しますが、前年中の走行距離が1,000km未満なので、一言の文句も言えません。